四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大統領

<<   作成日時 : 2015/09/05 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお昼から上野で飲み会でした。
一次会は御徒町の立ち飲みバーの2階を貸し切ってのワイン宴会。

とっても盛り上がったので、二次会は一度入ってみたかった、アメ横の”大統領”にしました。

店に着いたのは午後3時半頃でしたが、既に満席状態です。

ここはいつ来てもワイワイガヤガヤで大繁盛のようです。

既に酔っ払い状態の私たちは、二次会メンバー8人の席があくまでしばし店内で待機。

ほどなく通されたのは2階席。

つまみは、これも一度食べてみたかった名物の”煮込み”で飲み直しです。

昼間の宴会は酔いが早いです。

というより、ワインはきついです。

一次会は10人で赤、白、泡を10本空けましたが、二次会で気分が悪くなった方もいましたね

私はお酒が弱いので、二次会は生ビール2杯だけに留めました。

でも、久しぶりの飲み会で、とっても楽しかったですよ 


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大統領って昼間からやっている上野の居酒屋さんですよね。私も以前店の前まで行ったことがありました。でも中は満席だし、外のテーブルで飲んでいる人もいて女性一人では入りづらい雰囲気でしたね。私も煮込みを食べてみたいです。
向日葵
2015/09/05 22:42
向日葵さんへ。
一人では入れないと思っていたのですが、思いがけず入ることができました。
案の定、店内はものすごい活気でしたよ。
四丁目
2015/09/07 00:20
上野の大統領!私も3週間前位に行きました👍友達と時間がない中で、ささっと飲めて食べれる店って事で入りました😊なかなか料理も美味しかったし、ワイワイガヤガヤがBGMで良かったです。四丁目さんとも大統領で一緒したいですね😄
Kー上の
2015/09/10 22:45
Kー上のさんへ。
今日は大雨で駅前や道路が冠水し、大変な1日でした。
私の町が結構テレビに映ってましたよ。
日曜日の地区体育祭は、中止になるかもしれません。
ところで、大統領は活気がありますねぇ。
ぜひ、一度ご一緒しましょう。



四丁目
2015/09/10 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
大統領 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる