1月14日のなごり雪

今日、1月14日。

今年も雪が舞いました。

あれから、5年目。


2013年1月14日。

その日は首都圏に大雪が降り、交通機関が麻痺した日。

そして、その日は私にとって一生忘れられない思い出の日です。

詳しくは言えませんが、その日とても素敵なことがありました。

それ以来、毎年1月14日を迎えると特別な気持ちになります。


本当に、時の流れは早いものです。

信じられないスピードです。

もう、いくつもの春が通り過ぎて行ったのですから。

でも、私の中では、今もその日の雪は融けることなく、降り続いています。

そして、それはこれからも、ずっと。

ずっと、降り続くことでしょう。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 82

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

向日葵
2017年01月14日 22:46
今日は日中一瞬でしたが、雪が舞いましたね。
なごり雪、思い出の曲。
そして、私の一番大好きな曲です。
2017年01月15日 11:00
雪でしたか・・帯広は今朝7時で-23度でした。
寒い寒いと言いながら次男を駅に送りました。
寒いと言うより痛い感じかなぁ~

じ~じと言われるのはうれしいですね。
次男の子供が、今日実家から戻り今日からGG、BaBaと言われてうれしい日が続きます。

なごり雪~懐かしい歌ですね。
気持ち玉ありがとうございます。
2017年01月15日 18:49
四丁目さん、こんばんは。
当地も雪が降りましたが、
早朝でしたので、起きたらありませんでした。
それだけよく冷えました。

つい習慣で使っている言葉!
失礼しました。
”どぐさい”は関西地方でも使うと思います。
行動が鈍いということに使うようです。
すかさず使うとは、憎い!
もう一つ上の悪い表現に、
”どんくさい”と言うと、怒ります。
四丁目
2017年01月15日 19:05
向日葵さんへ。
『なごり雪』は素晴らしい歌が数ある中で、私が最も心に染みる歌の一つです。
いつになっても、この歌の力は衰えません。
今も、これからも。

四丁目
2017年01月15日 19:10
夕焼けさんへ。
夕焼けさん、ようこそ。
こちら(埼玉)も寒い寒いと言いながら、帯広の寒さに比べれば、大したことないのでしょうね。
孫が生まれた当時、ジージと言われるのはどうか、と思っていましたが、いざ言われてみると嬉しいものですね。実感しました。
四丁目
2017年01月15日 19:12
セラ吉さんへ。
埼玉も昨日今日は、今年一番の冷え込みだったような気がします。
さすがに寒いと行動も鈍ります。
ひさしぶりにブログ三昧でした。

この記事へのトラックバック