四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー浮世絵「江戸の秘密」展

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の大型連休は好天が続きますね。

こんな年は記憶にありません。

ありがたいことです。

天気がいいと、ついつい出かけたくなるものです。

そんな連休後半。

今日は東京茅場町で開催されている、「スーパー浮世絵(江戸の秘密)展」に行ってきました。

江戸の街の様子を、動く浮世絵(映像)で表現した展示会です。



画像



画像



画像



画像



画像



アニメーションで映し出される「江戸湾」は圧巻でした。

波が動き、魚が飛び交います。

これは、ずっと見ていても飽きませんね。

画像



画像



画像



画像



画像


5月21日まで開催されるそうですから、興味がある方はぜひ行ってみてください。

場内は撮影OKです。

東京メトロの茅場町駅6番出口下車で徒歩3分くらいです。

では、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京はいろいろな美術展が開催されていいですね〜。
娘はわざわざ、ミュシャ展を東京に行ったついでに見に行ったようです。
この浮世絵展もとても面白ろそうです。
南天
2017/05/08 08:56
南天さんへ。
コメントありがとうございました。
お陰様で、都内には美術館がたくさんあるのでありがたいです。
でも、地方にも個性的な美術館がたくさんありますね。
行ってみたいのですが、なかなか行けません。
四丁目
2017/05/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパー浮世絵「江戸の秘密」展 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる