四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS この世界の片隅に

<<   作成日時 : 2017/01/09 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、昨年からずっと観たいと思っていた映画『この世界の片隅に』を、ようやく観ることができました。

評判通り、とても良かったです。

もちろん、感動しました。

『君の名は。』も良かったけれど、こちらも素晴らしかったですよ。

アニメも侮れませんね。

良いものに触れると、心も満たされます。

まさに、命の肥やしです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四丁目さん、こんばんは。
早速リクエストに応えて頂き
有難うございます。
今日は宵えびす、早いものです。
最近自分のどぐさいのに、
うんざりしています。
加齢のせいでしょうかね。
セラ吉
2017/01/09 23:52
セラ吉さんへ。
”どぐさい”とは、和歌山弁でしょうか。
初めて聞いた言葉です。
加齢は仕方ありませんね。
誰でもやってきます。
四丁目
2017/01/14 13:52
びっくりしました。
歌を聞けば聞くほど〜心にしみます。
歌いながら涙を流す姿で私ももらい泣き・・悲悲しいことなど一つも無かったように思いますが、嫌なことや悪いことを忘れようとする力が勝るのか、自分の人生をのぞき見してみました。
やっぱり悲しいことも暗いことも苦しいこともあったのですね・・

さわやかな気持ちで離れますね・・
ありがとうございました。
夕焼け
2017/01/15 17:16
夕焼けさんへ。
感激していただき、とても嬉しいです。
アップした甲斐がありました。
こちらこそ、ありがとうございました。
四丁目
2017/01/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世界の片隅に 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる