四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野で忘年会

<<   作成日時 : 2016/12/18 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 4

たいへんご無沙汰しておりました。
毎日、仕事に追われて、ブログ更新の時間的余裕がありませんでした。

しかも、右肩から手先までの謎の激痛に悩まされ、精神的余裕もなし。

この間、地域行事やらなんだかんだと載せたい出来事はいっぱいありましたが、書けなくて残念です。

そんな中、昨夜は半年ぶりに会った友人との忘年会でした。

職場や自治会などの忘年会もようやく終わり、今年はあと3回だけ。

なかでも、この夜は私が一番楽しみにしていた忘年会でした。

お店はJR御徒町駅から少し奥まった静かな場所にある「三栄志」という創作料理店。

週末ですが、静かに飲める大人の隠れ家的雰囲気があるお店です。

料理もお酒も、とっても美味しかったですよ。

<とろけるようなローストビーフ> 
すみません、決して宣伝ではありません。
画像


<高原野菜のグリル>
画像


友人を見ていて思いました。

少し働きすぎじゃないのかなあって(ほぼ休みなしなんだもの)。

でも、相変わらずポジティブで明るいところはさすがだなあって、ね。

働けるうちは働くのが一番です。


でもねえ、なんだか1年がすごく早く感じます。

あれ、ついこの前、暑い暑いって言ってなかったっけって。

思えば、今年は自分にとって悪いことばかりの年でしたね。

いいことは少ししかありませんでした。

だから、来年こそはなんとかしたい、と思っています。

占いを見ると、いろいろな分野で来年が勝負の年だ、と出ていました。

その通りです。

何より、来年は私にとって12年ぶりの年男ですしね。

仕事にもプライベートにも決着をつけないといけない、と思っています。


さて、年末の29日には誰もが忙しい中、今年最後の散歩会があります。

なんでこんな時にって思いますが、忘年会も兼ねてますので。

浅草でわいわいやってまいります。

これについてはこちらでレポートしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

では、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四丁目さん、こんばんは。
ほっとしました。
さる病院の特別室にいるのではと
心配していました。
いつも楽しい文章をありがとうございます。
無理をしないで下さいね。
良いお年を・・・。
セラ吉
2016/12/18 18:49
セラ吉さんへ。
お久しぶりです。
体調は悪いのですが、年齢のせいと思ってます。
来年は健康になって、すっきりと過ごしたいものです。
四丁目
2016/12/24 22:20
29日です。今、家族で温泉に来て♨います。少し豪華版です。料理はかなり良かったです。寒ブリ、ブリトロ食べ過ぎて苦しです^o^ 何と 正月明けまで、あと2回 温泉♨へ行きます‼ また いっしょにいきましょう❗
悩める同級生
2016/12/29 23:50
悩める同級生さんへ。
いいですね〜。
私の夢の一つは、大晦日を温泉で過ごすことです。
早くそうなりたいです。
四丁目
2017/01/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野で忘年会 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる