四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 二カ月半ぶり

<<   作成日時 : 2016/07/17 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は2ヵ月半ぶりに友人と上野界隈で飲みました。

いつでも私の味方だから、と言われた時はうれしかったなあ。

じ〜んとして。

なんだか、涙が出そうになったけど、必至に堪えました。

でもねぇ、正直なところ、次はいつ一緒に飲めるかわからないんです。

何事も、自分の都合だけでは、どうにもならないからね。

まあ、とりあえず、見た目が元気になった姿を見せられただけでも、良かったなぁと思っています。


ところで、本日ソフトバンクショップから電話がありました。

5月3日に予約していたアイフォンSEが、ようやく入荷したとのこと。

それで、22日の金曜日に取りに行くことにしました。

こちらも、約2ヵ月半待ち。

これって、随分と遅くないですか。

すっかり忘れていましたから。

そんなに、人気があったとは思えないんですけどねぇ。

でも、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四丁目さん、こんばんは。
良かったですね。
でもあまり無理をすると、行けません。
拝見していますと、まだ完全では
なさそうです。
もうちょっと様子を見る方が、
長い目で見るとよいと思います。
その方が友人も安心すると思います。
いつも無責任なことを
申し上げてすみません。
セラ吉
2016/07/18 00:08
四丁目さん、お久しぶりです!
うちも風邪こじらせて 肺炎になりました。熱がさがらないんで 本当に死ぬんじゃないかと……娘に救急病院までお願いしたくらい……
四丁目さんは、大丈夫ですか?
あっ それから うちも最近 iPhoneSEにしたんですよ〜
今、いろいろ 勉強中です!
頑張りすぎないでねぇ
悦ゴン★
2016/07/18 08:55
セラ吉さんへ。
いつも、ご忠告ありがとうございます。
肝に銘じます。
今日は休暇を取り、庭の手入れと草取りをしたのですが、途中で目眩を催し、気持ち悪くなってしまいました。
多分、暑さのせいと体調が完全でなかったからだと思います。
今後は気をつけます。
四丁目
2016/07/19 23:13
悦ゴン★さんへ。
お久しぶりです。
大変でしたね。
「頑張りすぎないでねぇ」という言葉。
命に沁みます。
ありがとうございます✌
四丁目
2016/07/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
二カ月半ぶり 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる