四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日までそして明日から

<<   作成日時 : 2016/07/09 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 14

ご無沙汰しておりました。

いろいろありましたが、なんとかこの場所に帰ってくることができました。

まだまだ完全な体調ではありません。

でも、これからは今まで以上に人生を楽しみたい、という思いが一層強くなりました。



ところで、先日、お世話になった元上司が、急性白血病で亡くなりました。

まだ64才、あっけない最期でした。

あんなに元気で行動的な方だったのに。

とても、他人事とは思えません。


これからは、私ももっと時間を大切にしなければ、と思っています。

せめて、東京オリンピックは、この目で見てみたいですねぇ。










歌は、歌い続けていけば、いつまでも新鮮なんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
おかえりなさいませ・・・
オリンピック観たいという気持ちが
免疫力アップになりますne
復活に乾杯!  ☆
アメネコ
2016/07/10 00:01
帰還されたこと、ホントに良かったですね。
目指せ東京オリンピックですね!
すぐにやってきますよ〜、
ファイト〜。

ひぽたん。
2016/07/10 00:19
こんばんは〜。
ゆっくりとされましたか?大変な目にあうと、平凡な日々がより愛おしく思えますね。
そんな時に懐かしい歌たちって、身に染みて癒されますねぇ。
mint*
2016/07/10 01:29
こんにちは。
血液の病気、、
姉は風邪がなかなか治らず
病院に行ったら
骨髄異型性症候群という病名で
いきなり余命一年ですと言われ
同席していた私は頭が真っ白になりました。
臍帯血移植で助かった姉は
今、週に2度くらい働いて元気です。
元上司の方のご冥福をお祈りいたします。
四丁目さん、ボチボチ
お過ごしくださいね。
ちゃる
2016/07/10 16:10
お帰りなさい。
4年後の東京オリンピック。
ぜひ一緒に見に行きましょうね。
ファイト!!
向日葵
2016/07/11 18:47
四丁目さん、こんにちは。
お疲れさんです。
生意気なことを言うようで、すみません。
多少年長者の話と思い聞いて下さい。
多分あなたは、今節目でしょう。
昔から言われる”厄”の現在版と思って下さい。
この節目を乗り切れば、
必ずえぇそんなことがあったの?
と笑って、話題に出来ると思います。
医療の事に詳しい方に、
余計なお話かな?
お若いのだからシフトダウンを
しても、暫くするとアップします。
まずは奥さんの言う事を聞きましょう!
セラ吉
2016/07/12 14:40
アメネコさんへ。
ありがとうございます。
東京五輪は絶対に観にいけるよう、健康第一で頑張ります。
四丁目
2016/07/12 23:30
ひぽたんさんへ。
激励、ありがとうございます。
人生で何が一番大事かと言われたら。
やっぱり、健康が全ての基本だと実感しました。
この経験を活かしたいです。
四丁目
2016/07/12 23:34
mint*さんへ。
ありがとうございます。
確かに、平凡な日々がいかに素晴らしいか、実感しました。
何気ない日常の連続に感謝です。
そして、歌は勇気と希望をあたえてくれるものだと、改めて実感しました。
四丁目
2016/07/12 23:39
ちゃるさんへ。
ありがとうございます。
お姉さま、元気になってよかったです。
何事もあきらめてはいけないのですね。

仰る通り、ボチボチ歩いていきますよ。
四丁目
2016/07/12 23:43
向日葵さんへ。
ありがとうございます。
そうですね。
機会があったら、ぜひオリンピックを観に行きましょうね。
楽しみにしております。
四丁目
2016/07/12 23:44
セラ吉さんへ。
激励ありがとうございます。
仰る通り、人生の節目かもしれませんね。
私はこれまで健康を害したことは、ただの一度もなかった人間です。
医者いらずが自慢でした。
でも、やっぱり人生は長い目でみれば平等なんだと実感しています。
良いことが半分あれば、悪いことも半分、平等にやってくるものなんですね。
四丁目
2016/07/12 23:48
だっ、大丈夫ですか!!
無理しないで、健康第一でいきましょうね。
僕も気を付けます。
とと
2016/07/13 19:27
ととさんへ。
体調はだいぶ良くなりました。
気力がいまいちですが。
とにかく、ボチボチ歩いて行こうと思います。
四丁目
2016/07/16 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日までそして明日から 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる