四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2016/06/08 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しく懐かしかった富山でのプチ同窓会から、間もなく2週間が経ちます。

時間というものは、放っておくとあっという間に過ぎ去るようです。

特に、楽しかった時間はなおさら速く感じますね。

そんな中ではありますが、最近なんだか体調がよくありません(メンタルとフィジカルの両面)。

朝食は以前から抜いていますが、今は夕食も不規則です。

下手をすると、まともな食事は昼食だけという日さえあります。

それに加え、先日、自分自身大いに反省しなければならない出来事があり、少々気が滅入っております。

それが未だに尾を引いているようです。

そんなわけで、情けない話ですが、今は全く健康管理ができていない状況です。

まさに、崩れかけたブロック状態という感じですね。

それなのに、6月は土日の日程が公私とも目いっぱいの状況なのでゆっくりできません。

でも、7月になったら、なんとか夏季休暇を取って、リフレッシュしたいなぁと思っています。

まだまだ観たい映画があるし、散歩会にも参加したい。

そして、何よりも話をしたい友人がいるから。

そのためには、1日も早く心身とも元気にならないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは大変!!
無理しないで少しづつ前に進みみましょうね
とと
2016/06/09 20:50
ととさんへ。
ご心配いただき、申し訳ありません。
さすがに、病院嫌いの私も病院に行こう、と決めました。
四丁目
2016/06/09 22:22
四丁目さん、こんにちは。
お体の調子がすぐれないとの事、
お察し申し上げます。
私はメンタルとか関係なく、
加齢のよるもので辛い。
お医者さんとはうまい具合に、
お付き合いして頂いています。
ととさんも言われるように、
無理はしない方が良いと思います。
セラ吉
2016/06/11 14:04
四丁目さん、体調が良くないのに
やらなきゃいけないことが沢山(T_T)
どうかどうか無理しないで下さいね。食欲も落ちている様子…>_<…でも、食事は頑張って取って下さい。体力が落ちると思考も落ちちゃうし、気持ちも落ちてしまいますからね
Kー上の
2016/06/11 22:21
早く病院で診てもらってくださいね。
四丁目さんだけの身体ではありませんよ。
3人のお子さんと可愛いお孫さんに心配かけてはいけません。
まだまだ、人生これからなんですからね。

向日葵
2016/06/12 00:04
セラ吉さん
K−上のさん
向日葵さんへ
長い間お返事できず、申し訳ありませんでした。
いろいろとご心配いただき恐縮です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
なんとか、戻ってまいりました。
これから又、よろしくお願い申しあげます。
四丁目
2016/07/09 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる