四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列の出来るパン屋さん

<<   作成日時 : 2016/05/03 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は千葉県松戸市に住む娘の家に行って来ました。

はい、孫に会ってきました。

孫娘は1歳5ヵ月です。

家中を元気に動き回っておりました。

いつの間にか、しっかりと成長していてびっくりです。

ということで、みんなでランチをいただいたり、公園に出かけるなど、久しぶりに癒しの一時を過ごしてまいりました。


娘の家の近所にある有名なパン屋さんです。

娘家族へのお土産は、いつもここで買います。

”バックシュトゥーベ ツオップ”

画像


画像


 狭い店内は8人しか入れません。
画像


 2階のカフェ入口です。
画像



画像


画像


 開店は朝7時です。
画像


 美味しいパンを求めて大行列。
画像


結局、私たちも1時間並びました。

でも、とっても美味しいので、待つのも苦ではありません。

お値段が高めにも関わらず、みなさん大量に購入しておりましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁぁぁぁ。
超有名店ですよね。井原さんの講習会に行った事があります。
そう言えば2週間位前に下の子が買いに行ってました。
とと
2016/05/04 20:09
行列の出来るパン屋さん😄美味しそうですねぇ
1度味わってみたいけど…松戸は、ちょっと遠いなぁ😔でも食べてみたい!心の葛藤中です😁
Kー上の
2016/05/05 14:35
このお店知ってますぅ。
テレビで見ました。
日本一美味しいパン屋さんですよね。
近所なら買いに行けるのになぁ。
向日葵
2016/05/05 18:28
ととさんへ。
常時、焼きたてのパンが300種類以上も並んでいるそうです。
娘が、「日にちが経っても美味しい」と言っておりました。
四丁目
2016/05/05 20:34
K−上のさんへ。
雑貨屋のような外観や内装が、まるで「魔女の宅急便」に出てくるパン屋さんのようです。
駅からは遠いので、車じゃないと行けないかもしれませんが、一度行ってみてくださいね。
四丁目
2016/05/05 20:38
向日葵さんへ。
朝から行列ができるようですよ。
パン屋の行列って珍しいですよね。
みなさん、3000円〜5000円くらい買っていました。
四丁目
2016/05/05 20:46
こんにちは。
先日はご訪問くださりありがとうございます。
私もこのパン屋さんをテレビで見たことがありますよ〜。
お値段が高くてもこの行列を見れば、美味しいことが伝わりますね。
お孫さん、かわいい時ですね、
うちのは2歳ですが、男の子なのでやんちゃ坊主ですよ(^^;
ひぽたん。
2016/05/09 17:38
ひぽたんさんへ。
こちらこそ、早速のご訪問ありがとうございます。
不思議なことに、行列に並んでいても苦ではありませんでした。
きっと、その先に幸福が待っているからでしょうか。
行列って、意外と我慢できるものなんですね。
四丁目
2016/05/12 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列の出来るパン屋さん 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる