四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいうどん 

<<   作成日時 : 2016/03/21 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日に、次女の引っ越し前の準備で川越市に行きました。

荷物をまとめたり掃除をして。

お昼は、近くのうどん屋さん「大将」へ。

このあたりでは、結構有名なお店のようです。

お昼の時間帯で2〜3時間だけ営業とのこと。

私は断然の蕎麦派ですが、ここのうどんなら大丈夫です。

腰があるのに柔らかく。

だしは大好きな濃い色の関東風。

しかも、リーズナブルだし。

文句なしで美味しかったぁ〜。

私でもぺろりといただけましたよ。



 お店とは思えない入口

画像


海老天丼セット。
海老天が4本でボリューム満点。

画像


 豚丼セット

画像


 肉汁つけ麺セットです。

画像


 田舎の親戚にでも来たような感じです。

画像


 おばあちゃんちの縁側のようですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四丁目さん、こんにちは。
うどんは関西と思っていましたが、
中々おいしそうですね。
薄口しょうゆが違うだけかな。
身辺が見事に成長していく様子で、
頼もしく思います。
ゆとりが感じられます。

これからもペースを崩さないように・・・。
セラ吉
2016/03/23 18:06
セラ吉さんへ。
埼玉県もうどん屋が多いですよ。
私は真っ黒いおつゆが好きです。
薄口は食べなれていません。
身辺は成長して嬉しいのですが、自分のこの先が心配です。
先日、「家族はつらいよ」という映画を観て、つくづくそう思いました。
四丁目
2016/03/26 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいうどん  四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる