四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS まごころ

<<   作成日時 : 2016/02/14 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 10

今年もチョコレートをいただきました。

私なんかに、気をかけてくれて……。

感無量、感謝、……ありがとう。

すぐには食べられないよ。

しばらく飾っておくね。

でも、無理したんじゃないのかなぁって。

わざわざ並んでくれたのかなぁって。

そう思うと、ただただ嬉しくて目頭が……。

長生きしないといけないですね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかのイケメンでいらっしゃるから
当然です。
それよりも普段の行動を見ているのかも!
たかがチョコレート、
されどチョコレートです。
チョコとブランデーはよく合います。
一度お試しになってはいかが?
セラ吉
2016/02/15 15:51
セラ吉さんへ。
チョコレートとブランデーは合いますが、実は焼酎にも合います。
というよりも、ブランデーは高くて飲めません。
私は今夜も安い焼酎で癒されているところです。
もちろん、チョコレートはまだ開封していません。
四丁目
2016/02/15 23:02
心のこもった贈り物、嬉しいですよね。
すぐに食べれない、その気持ち分かります。
とと
2016/02/16 06:06
わぁ、チョコレート(^-^)甘い物は疲れを取ってくれって言いますよねぇ☝️私は先日、ウイスキーの白州12年を頂きました。高価なウイスキーです。アルコール好きの私の為に選んでくれたみたいです。嬉しいですよねぇ〜相手の優しや心遣いが😄四丁目さん同様に私も勿体無くって、まだ飾ってあります
Kー上の
2016/02/16 09:05
ととさんへ。
チョコレートはまだ飾ってあります。
せっかくいただいたのに無駄にしては失礼なので、そろそろ封を切るつもりです。
四丁目
2016/02/17 21:31
K−上のさんへ。
私の人生で一番高価なチョコレートでした。
最近、身体が甘いものを求めていたので、グッドタイミングなプレゼント。
公私ともちょっと大変で、落ち込んでいたのですが、人生もう少し頑張ろうって気持ちになれました。
感謝 感謝
       
四丁目
2016/02/17 21:42
素敵なプレゼントですね。誰からでしょう。奥様?娘さん? 義理チョコではないですよねぇ。
私はさすがに今は贈る相手もいなくなりました。
なんとなく寂しい気分ですよ。
今夜も一人酒、しんみりと過ごしてます。
向日葵
2016/02/17 21:48
それだけ喜んでくださるなら、
差し上げた方もさぞ嬉しいことでしょう♪
よかったですね(*^^)v
写真を撮ったら、そろそろ召し上がってもいいと思いますよ。食べて、「とても美味しかった」なんて感想を言ってもらえると、もっと嬉しいですから。
siron
2016/02/20 18:09
向日葵さんへ。
ご心配なく、もちろん義理チョコに決まってます。
贈る相手は、いつ何時現れないとも限りませんよ。
長い目で待ちましょう。

四丁目
2016/02/20 21:54
sironさんへ。
そうですよね。
せっかく頂いたのですから、美味しいうちに食べて、感想を言ってあげれば喜んでいただけますよね。
そうすることにいたします。
四丁目
2016/02/20 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
まごころ 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる