四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散策

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに晴れた土曜日。
職場の仲間たちと横浜へ小旅行に出かけました。


ランドマークタワー70階にあるラウンジ「シリウス」のランチでスタート。



画像



70階からの横浜の眺望です!

画像


八景島でイルカを観ました。

画像


夜は中華街のこんなお店で食事。

画像


それにしても、中華街はいつ行っても賑やかですね。

たまには人混みの中に紛れるのもいいものです。

もうすぐ師走。

とっても憂鬱な1カ月になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四丁目さん、こんにちは。
さらっと書いておられますが、
流れが感じられ時間をうまく使っておられますね。
高い所の好きな私は、
昔めいたちに連れて行ってもらいました。
海が見えて綺麗だった印象があります。
中華街は神戸にもありますが、
この次は横浜にも行きたいと思います。
セラ吉
2015/12/01 10:36
セラ吉さんへ。
久しぶりの横浜中華街は、賑やかで食欲のそそる街でした。
たまには雑踏に紛れるのもいいものです。
神戸にも行ってみたいですね。
四丁目
2015/12/05 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜散策 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる