四丁目の夕日

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連休終了の夜

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

知人からいただきました。
ハロウィン のランプです。

どことなくミステリアスで、ファンタジックな雰囲気でしょう

さっそく、悪い運が入って来ないように

玄関において、魔除けにしました。
画像


秋の5連休が終わりましたね。

諸々の課題を取り敢えず連休後に先送りしていた私。

連休終了は苦難?の日々の始まりを意味します。

だから、今夜はサザエさん症候群。

人生って、悩みと不安が尽きないですね。

思うようにはいかない。

でも、結局は身から出た錆です。

まあ、なるようにしかならないけれど。

少しは望みがあるだけましかな。

とにかく、自分の役目だけはきちんと果たそう、と思っています。

それができなければ、夢にも向かえないし。

やるしかないのだから。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
四丁目さん、こんにちは。
連休お疲れさんでした。
私は年中連休ですので、気が楽です。
”ハロウイン”の祭りは小さい時から
あまりなじみがないですね。
バレンタインやクリスマス等は
彼岸よりも有名ですね。
私も連休になる前におのぼりさんで
上京してきました。疲れました!
セラ吉
2015/09/24 13:18
わぁ、綺麗😄ハロウィンの季節ですねぇ。本当にミステリアスで、でもロマンチックな感じもします。きっときっと凄い魔除けになりますよ👍
Kー上の
2015/09/25 08:51
セラ吉さんへ。
上京されたとのこと、お疲れ様でした。
とても行動的ですね、憧れます。
私も退職後にセラ吉さんのように動けるか疑問です。
確かに、私が子供の頃には”ハロウィン”はなかったように思います。
あったのかもしれませんが、私にはなじみがなかったですね。時代の流れを感じます。


四丁目
2015/09/26 22:22
K−上のさんへ。
強そうで素敵でしょ!
これなら、魔も入ってこないですね。
とっても良いものをいただいたと思います。
10月もなんとか頑張ろうって、決意しました。
四丁目
2015/09/26 22:31
こんにちは。
お久しぶりです。
ハロウィン、、最近、年々盛んになってきて
近所のお魚屋さんの店員さんが
ハロウィンの帽子を被っていたりして
えっ!という感じです。
素敵なプレゼントを頂きましたね。
幻想的で綺麗です。
魔よけになりそうですね。
ちゃる
2015/10/08 17:08
ちゃるさんへ。
お久しぶりです。
綺麗でしょう。
今のところ、効果があるみたいですよ。
ここ数日は平穏な日々が続いています。
十分魔除けになっているようです。
四丁目
2015/10/09 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
5連休終了の夜 四丁目の夕日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる